
【PowerPoint】身近な生き物の食性・生態・飼育環境

 

 

 

 

 

PowerPointで身近な爬虫類の飼育方法について書いて作ってみた。

 

 

 

 

 


f:id:s-kouda0386:20170323214334j:image

▲1ページ

 

 

 

 

 


f:id:s-kouda0386:20170323214406j:image

▲2ページ

 

 

 

 


f:id:s-kouda0386:20170323214525j:image

▲3ページ

 

 

 

 

 


f:id:s-kouda0386:20170323214547j:image

▲4ページ

 

 

 

 

 

昨日、やっと完成しました。

 

 

 

 

 

爬虫類は一般的にはあまり好まれる生き物ではないので、画像は少なめにイラストを取り入れました。

 

 

 

 

 

餌の昆虫は生の画像だと

 

 

 

 

 

「うわっ・・・  気持ち悪い」

 

 

 

 

 

となるので、可愛らしいイラストを使うなど工夫をすれば相手に対して配慮は出来るかと思います。

 

 

 

 

 

PowerPointに限らず、Word文書で

 

 

 

 

ニホントカゲを飼ってみよう!!』

 

ニホンカナヘビを飼ってみよう!!』

 

 

 

 

というタイトルで飼育方法について作成中です。

 

 

 

 

 

それでは、また(^-^)/