
爬虫類Cafe

 

 

 

 

 

 

 

近年では女性を中心に注目を浴びている動物がいます。

 

 

 

 

 

 

 

それは、爬虫類です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな貴女にオススメのスポットがございます。

 

 

 

 

 

 

 

『爬虫類Cafe』

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

首都圏は勿論ですが、近畿地方でもわずかながら店舗があります。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、僕がオススメする爬虫類Cafeをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

①横浜亜熱帯茶館  ~爬虫類Cafe~

 

中国茶とデザートが食べられる爬虫類喫茶です。

 

爬虫類をモチーフにした雑貨のお取り扱いもございます。

 

リクガメとの触れ合いも可能です。

 

※触れ合いコーナーの近くに消毒液があるので、感染症予防のため、入退室時に消毒します。

 

 

 

 

 

 

 

②爬虫類空間  ~爬虫類Cafe&Bar~

 

爬虫類と触れ合いの出来る喫茶店。

 

事前連絡をして予約をすることも可能です。

 

1人で爬虫類に囲まれるのも良し、知り合い同士で爬虫類について語るのも良し!!

 

こちらの喫茶店の看板メニューは

 

『壁チョロのパンケーキ』

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・っと、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

文面では非常に伝わりづらいですが、機会があれば爬虫類喫茶に行って画像と共にレビューを書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また(^-^)/