読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【爬虫類イベント】レプタイルズワールド 2017

 

 

 

 

 

 

本日から2日間、神戸でレプタイルズワールドが開催されます。

 

 

 

 

 

 

残念ながら神戸のイベントには参加できませんが、東京のイベントには参加する予定です。

 

 

 

 

 

 

(土曜日は職業訓練のため、日曜日に参加する予定です)

 

 

 

 

 

 

まず、初めに

 

 

 

 

 

 

 

「レプタイルズワールドとは何ぞや?」

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

ざっと調べてみましたので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

kobe.reptilesworld.jp

 

tokyo.reptilesworld.jp


▲こちらが公式ホームページです。 会場は東京と神戸にございます。 

 

 

 

 

 

 

レプタイルズワールドとは

 

 

 

 

 

 

  • 爬虫類 

  • 両生類

  • 昆虫

  • 魚類

  • 鳥類

  • 哺乳類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て、触れて、その場で購入ができる一大イベントです。

 

 

 

 

 

 

東京は年に2回、開催されます。

 

 

 

 

 

 

動物の対面販売に限らず、動物をモチーフにした雑貨は勿論、限定メニューが食べられますよ。

 

 

 

 

 

 

僕は過去に

 

 

 

 

 

 

『クロコダイル焼き』

 

 

 

 

 

 

を買って食べました。

 

 

 

 

 

 

ワ二を食べるのは想像がつかないかと思いますが、味は鶏のササミと変わらず淡白で美味しいですよ。

 

 

 

 

 

 

昨年は

 

 

 

 

 

 

『クロコダイルの姿焼き』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありましたが、さすがに食べるのに勇気があるくらい、見た目がアレでした・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

犬や猫はいませんが、フェレットハリネズミなど可愛い動物もいるので興味のある方は是非、参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それでは、また(^O^)/