
【board】身近な爬虫類の飼い方マニュアル

 

 

 

 

 

 

 

今日、初めて

 

 

 

 

 

 

『board』

 

 

 

 

 

 

と呼ばれるSNSを始めてみた。

 

 

 

 

 

 

始めた理由というのは本当に単純で

 

 

 

 

 

 

facebookで“爬虫類”と検索をかけたところ、検索結果として引っかかったのだ。

 

 

 

 

 

 

好奇心旺盛なところがあり、始めてみようと決心した。

 

 

 

 

 

 

不定期ではあるが、思いつくままに書いて更新しようと考えている。

 

 

 

 

 

 

進捗状況としては今のところ、半分ぐらいかな。

 

 

 

 

 

 

bo-ard.com

▲こんな感じ。 ブログで書いたものと文書作成したものとかぶる部分もあるかもしれないが、違うSNSやブログで書くのは楽しい。

 

 

 

 

 

 

更新する毎に日付と時間が分かる仕組みなので、ユーザーとしては本当に助かっています。