
【board】boardの進捗状況 ~ニホントカゲの飼い方マニュアル~

 

 

 

 

 

 

 

新しく始めたSNS

 

 

 

 

 

 

『board』

 

 

 

 

 

 

の進捗状況ですが、無事に完成しました!!

 

 

 

 

 

 

まあ、ブログとSNS、文書と似たりよったりですが、これはこれで楽しいので、良し、としましょうかね。

 

 

 

 

 

 

bo-ard.com

▲こちらが完成した『ニホントカゲの飼い方マニュアル』です。 前回のURLと同じかな? 

 

 

 

 

 

 

動物の飼い方なんて正直なところ、人によって異なります。

 

 

 

 

 

 

基本的な飼い方はペットショップや本屋で売られている本を見ると書かれているので、それらで勉強してあとは、設備を整えて世話をするだけですね。

 

 

 

 

 

 

元にいた環境を整えるのが理想的ではありますが、飼育環境に慣れたらそれで十分かと思われます。

 

 

 

 

 

 

(素人判断なので、間違っていたらごめんなさい・・・。)

 

 

 

 

 

 

さあ、ワクワクすることを楽しんで人生を満喫しよう!!