
【可愛い♡】ワンちゃんとネコちゃんがじゃれ合う姿に癒される♪ ~Yahoo! JAPAN ニュースより~

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

『ワンちゃん』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ネコちゃん』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃれ合う姿が話題になっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

シェパードとニャンコはズッ友だよ 異色の2匹の仲むつまじい姿に癒やされる

ねとらぼ 5/14(日) 21:10配信

 

 シェパード犬のバロンと猫のアルヴィン。なじまないように見える2匹の仲むつまじいツーショットがInstagramで話題です。

【画像:イチャイチャする2匹】

 一緒に暮らすシェパードのバロンと猫のアルヴィンはとっても仲良し。バロンに比べ小さな身体のアルヴィンとのツーショットは異色感拭えぬ光景ですが、2匹にとって体の大きさや種の違いなど関係ありません。

 じゃれたり寄り添ったり、ときには頬にキスをしたり。ブラザーやアミーゴをも超えるラブラブな姿はまさにアベックのようで、リア充カップルのSNSをのぞいているような気分にさえさせられます。

 ペットとしてだけでなく介助犬や救助犬としても活躍するシェパードは賢く穏やかな性格としても知られる優秀なワンちゃん。飼い主さんいわく、とくにバロンは社交的で優しい性格なんだとか。そんなバロンとちょっぴりツンデレなアルヴィンはBFF(Best Friend Forever)。

 見ているこちらまで幸せホルモン、オキシトシンが高まりそうな2匹の“ニャンニャン写真”ならぬ“ワンニャン写真”はInstagramでいつでもチェックできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

>ペットとしてだけでなく介助犬や救助犬としても活躍するシェパードは賢く穏やかな性格としても知られる優秀なワンちゃん。飼い主さんいわく、とくにバロンは社交的で優しい性格なんだとか。そんなバロンとちょっぴりツンデレなアルヴィンはBFF(Best Friend Forever)。

 

 

 

 

 

 

通常であれば違う生き物と出会うと天敵と勘違いして逃げたり、獲物と認識して襲いかかったりすることが多いのですが、この2匹は違うようです。

 

 

 

 

 

 

子供の頃に一緒に育てられたんでしょうね、きっと・・・。

 

 

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

【引用元URL】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000013-it_nlab-life